女将ブログLandlady blog

2009.03.23

桃の花

先日、一條菜園の準備をしに行って来ました。
春の為に畑に肥料をまいて、耕して土作りです。
と言っても私は打ち合わせがあり、行ったのは社長と子供達。
お土産に、一條菜園に咲いていた桃の花の枝を採って来て
くれました。コレは早速、活けてあげなきゃG50と・・・
館内の暖房のお陰で、もうすでに全開G50になってしまいました。
そうそう菜の花も採って来てくれて賄いにしてスタッフ皆で食べました。
温泉街の桜の木と一條の駐車場の回りの桜の木のつぼみが
少し色ついてきたかなO56
お客様から、問い合わせ頂くですが、今年は早そうです。
桜情報をブログでお伝えしたいと思います。
来週は、卒園式。そして入学式。準備しなくっちゃG41
社長は入学式に新車で行くP4e と楽しみにしていますが
学校の校庭っていつもどろどろなんだよね~:cry:

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る