女将ブログLandlady blog

2009.04.10

白石市の観光PR

白石市からの要請を受けて、仙台駅で行われる白石市の観光PRに参加して来ました。
その前に、仙台に行ったついでに、仙台の人気雑誌「KAPPO」の編集長とランチ
をしました。以前に、「私達仙台で美味しいお店をあまり知らなくて、どこかお薦めの
お店教えて下さい。」と言っていて、今日たまたま時間的にも丁度良かったので
早速、ランチしました。さすが、仙台の情報雑誌の編集長のお薦めです。
とっても美味しくて、凝っていました。
前菜を一口。「美味しいO4dこれは、期待できそうO4d
2009041012030000
2009041013020000
お店の前で一緒に写真撮って貰いました。G28
ここのお店は、夜しか営業していませんでしたが、最近ランチも
はじめたんだそうです。全て個室でたった5部屋しかありませんので
夜は、なかなか空きが無いらしいです。
白石市の観光PRを終えて、鎌先温泉の4件の女将さん達と一緒に
仙台ホテルメトロポリタンでお茶をしながら、おしゃべりしていたら、あっという間に
時間が経ってしまいました。
鎌先温泉を皆で力を合わせて少しづつ盛り上げて行こうG41という話になり
早速、スタートします。ブログでも徐々に報告して行きますねO48

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る