女将ブログLandlady blog

2009.04.11

桜見頃を迎え最高です。

昨日のお昼。仙台駅で白石市のPRをしていた時、
とっても暑くて・・・・
そうしたら、一條の駐車場も突然ぱっとG50咲いちゃったG50
白石川堤の「一目千本桜」のお陰で、お花見渋滞E7aE7a
でも、今年の桜は長く楽しめるらしいですよO57O57
一條の駐車場も綺麗。温泉街も綺麗です。
dscf1314
宮城は咲き始めたばかりなので、まだしばらく楽しめますG50
白石城もとても賑わっているらしい。お城と桜は、お似合いですねG50
気になる湯主スイートから見える桜は、ぽつぽつ・・・・
明日O56あさってO56ここ2,3日くらいで開くかなO56って感じです。
今日いらしたお客様は、桜が綺麗でとってもラッキーG50
皆さんウキウキで、私まで気持ちがウキウキしちゃいました。
桜効果ですねG50

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る