女将ブログLandlady blog

2009.05.05

急性副鼻腔炎

実は、1ヶ月前に温泉に行った時に風邪を引いて、それが
長引いているな~・・・と思っていたら・・・頭痛がひどくなって
ガンガンひどくなったので、こりゃダメだG78 と
私の嫌いな病院P51に行ったら・・・・風邪をこじらせたらしく
「急性副鼻腔炎」と言われ、手術E27 なんて先生が言うので・・・E28勘弁して・・・
昔の手術は、顔を切ったP2b でも今は、内視鏡でするから・・・P2f
薬を沢山貰い、すぐに、頭痛は無くなりG76 鼻の奥の詰まりP3aもとれた
感じがして・・・「これは、薬で治るぞO57」と確信。ずーっと薬のんでいますが
最近は、時々サボったり・・・次回病院でレントゲンを撮ったら、間違いなく
ヌケて直っている事でしょうO52
皆さんも気を付けてね。先生が「風邪は万病の元なんだよ」G41と・・・
私もちょっと甘くみていました。もう、今はすっかり大丈夫ですが、ちゃんと
薬を飲んで、完治しておかないと。と思って引き続き飲んでいます。
薬のせいかなO56 3キロも太って・・・P33
しかも、四十肩と四十足まで始まっちゃった・・・P2f でもね・・・
「病は気から」というのは、本当だO4d といつも実感しています。
病だけではなくて、全ては気持ちです。究極のプラス思考でいると
何でも上手く行くP47 イメージトレーニングですよE35 正に・・・

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る