女将ブログLandlady blog

2009.12.13

仙台CATVで放送されます

先日、収録されたケーブルテレビの放送E4aが、年明けP69元旦からQ2b流れます。
仙台(太白区、青葉区、名取、他周辺地域) で見る事が出来ます。
地元では人気の情報番組です E4a インターネット放送もされています。G2c
catv
ご覧になれる方は、是非、P56お正月Q2bでもゆっくり見てやってください。O57O57
私も出演するとは思わずにいたら・・・いつもの様に・・・
「では最後に女将さんお願いします。」と・・・:lol: まっいいかっO57G76 喜んでG76 と・・・
私も登場しております。上手く言えてるかなO56E4a
放送日をお知らせしますねO4f
日時 2010年 1月1日~1ヶ月間 放送
タイトル みんなのテレビ
時間 1日4回放送。11:30~ 14:00~18:30~ 22:30~

温泉は、やっぱりG68よね~E5f・・・と今日出発されたお客さまが話していて・・・・
なるほど・・・ O21 外は寒いしP5e、温泉でぬくぬくしてリラックスするのがいいかもねP37O47
出不精の私も温泉に入っている方がいいなあ・・・・E25
一條さんは有名。と最近良く言われるようになりましたが、まだまだP27
地元、仙台の方で知らない方が沢山いらっしゃるんですよお~E62
「こんな近くに、こんなステキな所があったなんてO56と今でもアンケートに書いて下さいます。
最近は、E68雑誌に沢山取り上げて下さって、嬉しい限りです。P46
今月15日(火)は、毎月恒例のアイリッシュハープコンサートQ2117:00~あります。
ハープの生演奏なんて、なかなか聴ける機会はありません。O46しかも少人数で・・・O4eO4f
仙台からは、G3f新幹線で次の駅、たった15分で来ちゃいますP30 宿の送迎者が
駅でお待ちしておりますP4e ラッキーな方O4fは、社長がO22高級車でお出迎えP4e
鎌先のお湯は、お湯から上がって1時間くらいすると・・・P21E28 が止まらない・・・
ほど温まるP36 という見た目(入った感触)は優しくやわらかーい温泉なんだけど
こんなにパワーE6c のある冬ぴったりの温泉なんですよ~E61・・・

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る