女将ブログLandlady blog

2010.02.06

この冬一番の厳しさ

一晩明けて今朝は、凄い積雪でした。
雪の量はもとより、冷え込みが凄かった。
外気温はナント-5℃ :shock: O4e
さすがに、今日は電車でいらっしゃる方が多く、バスでの送迎G59 いっぱいでしたP48P48P48
こんな雪の中、沢山のお客様に来て頂いて、有り難い限りです。P35
美しい雪景色に皆さん、到着時からハイテンションE26
e383ade38393e383bce5a496e99baaefbc91
「今日は、樹氷ツアーに行かなくても、お部屋から樹氷が眺められますよG31
お庭の木を見て「本当だ~O48
セミスイートの大きな窓からは、一條の蔵と雪景色が目の前に広がり、大興奮P30
雪景色の写真無くてごめんね。
e382bbe3839fe382b9e382a4e383bce38388e5928c
和室からも、一條の本館に雪が積もり、夕方になると本館に灯りが付きステキO47
e5928ce5aea4
こちらも明日、雪景色の写真を撮っておきます。
ここに雪が積もっているのを想像してねP37
明日は、日中お天気いい様でG6a 雪景色。最高に楽しめるでしょうG2eP34
昨夜から今日にかけて降った大雪のお陰で、しばらく雪景色最高でしょうO57
これからお出かけの皆さんO57 楽しみにいらしてねP38

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る