女将ブログLandlady blog

2010.04.10

バリ島に行って来ました。

G3d13年ぶりに、バリ島へ行って来ました。O38G6a
e38390e383aaホテルは社長の古巣、インターコンチネンタルに宿泊E78
ここには、同じホテルマンの知人がいます。
13年前とは、変わっていてびっくり。P30
バリの町はバイクがもの凄く多くて、殆どのP4e車が新しい・・・・それよりも
G3d空港が新しく空港内に免税店やレストランやマッサージ店など沢山入っていてP30
「経済発展したんだね」 わが町白石は・・・10年経っても変わっていない・・・P2f
観光の力は、凄いんですよ~G41とわが町の行政にも分かって欲しいけど・・・
バリ島の人口も3倍も増えたそうで、お陰で治安も悪くなっているらしく
E78ホテルのエントランスのE57ガードは、かなり厳しくしていました。E6c:shock:
e38397e383bce383ab私達は毎日、ホテルの5つあるプールで楽しみ・・・ P4d
G6a36度の熱さで、「あつい。あつい。」:oops: 熱帯夜だし、
フレッシュジュースを頼むとぬるいし・・・・やっぱりバリに来たらビンタンだよねG67
e38393e383b3e382bfe383b3
冷えてて美味しい~O2c アイスクリームもすぐ溶けちゃうG41
e38397e383bce383abe383ace382b9e38388e383a9e383b3プールサイドのレストランもステキな雰囲気で、G63食事をしていたら・・・
ケチャックダンスっぽいO23ダンスと生演奏が始まりました。P49P49
e38380e383b3e382b9
プールを真っ直ぐ行くとビーチなんだけど、13年前と全然違うP30
汚いの P2b ガーンP31 アマンプロに行った時は、プライベートビーチの浅瀬に
シルバーに光る魚がいっぱいいて子供達は大興奮だったので今回も子供達は
「銀色の魚がいる」P47 と喜んだその瞬間。ナント死んでプカプカしているの。P2b
しかも沢山G78 挙句の果てには、生臭い・O56・・・慌てて引き揚げると近くにいた
オーストリア人やロシア人も、一緒に引き上げ、皆でプールに移動・・・・・
でもバリは、サーファーが来る様な波の高い所だからプールが1番ですG2f
13年前に、ホテルスタッフの知人にビーチをずーっと歩いて連れ行って貰った
屋台で食べたシーフードがとっても美味しかったので、行ってみると・・・・
またまたびっくりP30 あの時は、1軒しかなくて、ビーチにテーブルセットも5つ
位しか無かったのに・・・・ズラーっと並んで・・・・・どの店に入ったらいいのかO56
水槽に入っている魚を選んで、炭焼きにして貰い・・・その味は相変わらずG2e
とっても美味しかったP35 明日も食べたい~P35 人気になっていっぱい
集まっちゃったんだね~P30 と言いながらパクついてしまいました。G63
そして・・・子供達の為に行った象のツアー。F4f
e8b1a1初体験:shock: スマトラ象に乗りました。
「ジャングルタクシー」と現地スタッフの方が楽しいお話をしながらパーク内を一周。
日中、G6a 炎天下の中、象に1時間も乗っていたら、日焼けが恐ろしいP26
夜のツアーがあるというので、当日急遽申し込んだら、ラッキーG31
料金も割引になり、夜遊びを楽しみました。
約1週間いたので、ブログに書ききれないんだけど、
国が力を入れ始めた「日本の観光」。についていろいろ考えた旅行になりましたG76
ウチの自慢のスタッフは、私達が1週間も空けてもしっかりと留守を守ってくれる
素晴らしいスタッフです。スタッフに感謝P3d トゥルマカシ~

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る