女将ブログLandlady blog

2010.08.06

パスポート副読本

以前、知人に広告協賛を頼まれて、「いいよ協力しましょうG76
と出した外国人観光客向けの仙台宮城版のパスポート副読本
沢山届いて・・・こんなにあってどうしよ・・・P21 と思って事務所に
置きっ放しになっていたのを、突然思い出し・・・E2f
有効活用を思いついちゃったO57
スタッフ達に、
「海外からのお客様が来たら、このガイドブックを母国語に合わせて
プレゼントしようE2fきっと喜ぶよ」G77G2f と提案
又、いい事思いついちゃったP47 ルンルン~O47
で、早速はじめました。それがこの本です。F53
e38391e382b9e3839de383bce38388e589afe8aaade69cac
英語。韓国語。中国語。等4種類あります。
「箸の使い方」「民族衣装」、「日本酒」
なども載っていて興味深かった。E68
まず日本語で書かれていて下に外国語で書かれている。
というスタイルなので我々日本人でも、読めます。
折角いい事思いついたので、皆、ちゃんとプレゼントしてあげてねP34G31
広告協賛だけでなく、PRまで協力しちゃいましたG31 一石二鳥P44

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る