女将ブログLandlady blog

2012.07.02

季節感たっぷりです

お庭でツバメの子供達が元気良く飛ぶ練習をしています。
「虫が入ってくるのでお部屋の窓を開けないで下さい」
とメッセージを入れてありますが、今は虫はいないけどツバメが
窓から入って来て巣を作ろうとするんですP21 
いきなりツバメがお部屋に入って来たら・・・・P30
P30 びっくりですよねG41
ツバメも含め毎日、鳥の声がいっぱい響いて・・・朝食時は料亭の窓からツバメが
アップで見れ大人も大喜びP47 最近は珍しくなってしまったようですねP25

風流だね~P62 料理長も、生姜をツバメの形に切ってお料理に添えてあり
粋な演出をしてくれていました。つばめだG41G41
おなじみさんから佐藤錦のお土産を沢山頂戴し、スタッフ達の夕食の賄いデザート
に早速登場していました。G77

わーP30 凄いね~O47 粒ぞろい。ウチのスタッフも粒ぞろいだけどねP2a
というと、皆でずっこけていました。P26 あちゃー:mrgreen:
おっG41これだけ大きいのがあるよG41本当だウチと一緒だね。えっG77G40
お味もとっても甘くてあっと言う間に完売だったようです。
ありがとうございます。P3d ペロリ

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る