女将ブログLandlady blog

2012.10.16

蔵王山頂の紅葉はじまりました。

一條からP4e車で約1時間で蔵王エコーラインを昇り山頂まで紅葉刈りの
ドライブが最高なシーズンになりました。P25G31
山頂の今は、こんな感じですP30F4f

現在…蔵王の紅葉の見頃・見所は…標高1700~1350m
山頂付近がP39見頃です。本日の山頂の気温はナントP30 0℃ G41G41
行かれる予定の方は、コート持って下さいねP2d
少しずつ紅葉も鎌先温泉周辺まで、降りて来ます・・・・・
今年の紅葉はどうかな:roll:G40 夏、とっても暑かったので綺麗だと思いますよG2f
私も、先日お友達と温泉に行って来ました。伊東駅に着いたら丁度お祭りが
通りかかりラッキーG31 わっしょいG41 お神輿だG41

夜までドンドンと聞こえていました。
最近、四十肩で肩が痛くて腕が上がらず、お友達と一緒にマッサージを
お願いしたら・・・・私の担当の方がとっても力があって親身になって
汗だくになって一生懸命マッサージしてくれて感激でした。
温泉で肩を温めて、もみほぐし、私達の様なアチコチが痛い痛いになる
年齢には、温泉は最適P2a。としみじみ実感した旅でした。
G25「やっぱり湯ぶねに浸からないと、一日の疲れがとれないよね」
「日本人に生まれて幸せだね~。」E5f と
露天風呂で幸せを味わって来ました。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る