女将ブログLandlady blog

2012.10.22

今年も御節

今年も仙台三越さんより、「一條の御節」のリクエストがあり
20個のみ限定で参加させていただく事になりました。
E68パンフレットが出来上がって来ました。

いつもなかなか購入出来ない方には本当にごめんなさい。P46
いつも三越さんから「数を増やして欲しい。」とリクエストされるのですが・・・
毎年、徹夜状態で頑張って作っていますE6c
昨年は、早朝からフジTVの放送もありとっても大変でした。
既に大晦日は、満室ですが自宅で一條の味を楽しむのもいいですねP40 
私達も一度も一條の御節を食べた事が無いんですよ~P31
今年こそは1つ多く作ってくれるかな・・・・:roll: 無理かなG40:roll:・・・・

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る