女将ブログLandlady blog

2013.04.06

仙台・宮城DC県南エリアオープニングイベント

4月1日仙台・宮城ディスティネーションキャンペ-ンがスタートし
4月に入り初めの土曜日の本日、白石蔵王駅にてイベントがありました。
私達、温泉旅館の女将達もイベントに協力して来ました。O41O41O41O41O41
白石市は城下町なので県南各市長村の市長たちが甲冑姿の武将に扮し勢揃いして
ディスティネーションキャンペーン開幕のテープカットO33

県南エリアのキャラクターが勢揃いG77

子供達による太鼓で威勢よく、武将たちも「おうっE6cと勇ましい掛け声
意気込みを感じるイベントでした。 

オープニングイベント終了後、大勢で新幹線のホームに行きずらーっと並び
白石蔵王を通過するP55O50 新幹線に「笑顔のおもてなし隊」による
お手振りを・・・・P3eP3eP3eP3eP3eP3eP3eP3eP3eP3eP3eP3eP3eP3eP3eP3eP3e
新幹線早~いP30 乗客は中から見えているのかなG40
新幹線の中では、『笑顔のおもてなし隊』のアナウンスO37が流れているそうですG41

午後の部では、この方達の出番。F4e
白石城に場所を移動しイベントが行われました。
皆さんご苦労様でした。P44

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る