女将ブログLandlady blog

2013.05.02

山吹も咲き始めました


新緑の鮮やかな緑の中に黄色に輝く「山吹」 が咲きました。
とっても目P39に良さそう・・・・
私は目が悪いので特にそう思うのですが。
これからどんどん緑が濃くなって爽やかな緑から深い緑に
変わって行きます。新緑の季節は緑の中に次から次へと花が咲き
私の大好きな季節です。生きる力を感じるのです。
自然の凄い生命力を感じ、緑が深くなっていく様を日々眺めていると
力強いエネルギーを感じ、気分も明るくなり元気になる様な気がします。
山吹は、白石市の花なんです。
真っ赤な椿もこんなに沢山、花を咲かせています。P44

帳場前の五葉つつじのヤシオも咲き始めました。

蔵王に向かう道のドライブP4e も美しい新緑の中
気持ちいいですよP25G2f

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る