女将ブログLandlady blog

2013.06.04

じゃがいも

畑のおじさんに、Q38「一條クイーンを掘ったから取りに来い」と連絡が入り
いっぱいメークイーンが届きました。どうしようかな:roll:
Q38「一條クイーンって言うのは、女将の事だぞG41」と素敵な名前まで付けて
下さって有り難いなあ~P3d ありがたく皆で美味しく頂戴しないといけないな。

そうだ:shock:G2f スタッフ達の賄いに使ってもらおうっとG41
ホクホクのポテトコロッケP2a 皆の為に作って下さい。P3dって
どうおっG40 いいアイデアでしょG76
手間がかかって大変かなG40暇な時じゃないとできないかなG40
「肉じゃが」でもいいかなG40 と悩んでいますが、もうすぐいろんな
お野菜が収穫され始めます。楽しみな季節になって来ました。
突然、お客様のお料理にも登場する時もあるので、その時は「一條菜園」
思い浮かべながら頂いて下さいませ。ラッキーですねP38

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る