女将ブログLandlady blog

2024.05.07

草むしり

GW終わった途端。草刈り🤗やる所沢山あるから分担して。

清掃スタッフ達は客室の前。昼番のスタッフは「森の散歩道」

他のスタッフ達はチェックインの合間にロビー周辺を少しづつ毎日やれば疲れないし。

(なかなか進まないけど)暑くなく気持ちの良い春の今のうちに。

「凄く大きな草取ったぁ😍」⤵

「俺の方が大きいよ👍」⤵

元気が良くて動きがいいのは良いけど、気を付けてね。😅

私は昨年の春、病院でマダニが肩にくっついている。と言われ😱

思い当たるのは、メッシュ素材の薄着で「森の散歩道」の水路に入って草むしりした時かも😰

毎年この頃、1人で水路の草を採ってたけどもう止めようかな😰

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る