女将ブログLandlady blog

2024.05.08

新入社員観光研修最終「蔵王」観光

新入社員観光研修最終GW明けになっちゃったけど、

そのお陰でGW前に開通したばかりの「蔵王エコーライン」を通って「お釜」に行けたから良かった。

先輩達が前日から新入社員の為に天気☀️を気にしてくれて

朝の蔵王のライブカメラでは霧で全く見えてない😥

雨の確率80%😱でも決行したら雨にあたらず綺麗に見えて最高でした。

もう明日から自信満々で「蔵王」をお客さんに案内出来るね🤗

「蔵王エコーライン」の途中にある「滝見台」でも感動😍😍😍

凄い滝の絶景が、雨上がりの済んだ空気の中で緑の色も素晴らしく一同大喜び😍

養鶏場の卵屋さんで経営している眺めの良いカフェコロットで少し遅めのランチ。

10月末頃まで「蔵王」観光お勧めです。是非😀

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る