女将ブログLandlady blog

2013.06.09

CATS

仙台で「CATS」を見てきました。G31

フィナーレ後、震災で被災されまだまだ大変な思いをされている方
へのメッセージが心に響きました。P2d
舞台も接客と共通点があります。お客様に楽しんで頂ける様に
チームワークで皆で協力しておもてなしをする。
表舞台に立つ接客スタッフは勿論、厨房や清掃と言った裏舞台の
協力が無くては、素晴らしいおもてなしは出来ません。
しかし、時々人は感動する事が必要ですね。
感動して泣いたり・笑ったり。感情を出してストレスも発散。
「CATS」のTシャツを子供達に買って、スタッフ達にケーキでも買おう。
とケーキを買って帰る途中・・・・・P30 発見:shock:
「ベガルタ仙台」のマスコット。ベガッ太にばったりP44

恐らく、イベントか何かが終了して帰る途中だったのかなO56
「暑い中、足を止めてしまってごめんね。」というと
「中はTシャツと半ズボンだから大丈夫ですよ。」と優しく写真を
撮って下さいました。更にポケットからクッキーを取り出し子供達
にプレゼントしてくれ、なんていい人達なんでしょう~P2a
「ベガルタ見に来てね」と言われたので
次回はベガルタか・・・P35 じゃあ早速、応援しにいこうかG76

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る