女将ブログLandlady blog

2013.06.19

梅雨入り

昨日、梅雨入りしました。
夜はザーザー雨でしたが、お昼にはG6a日差しが差していました。
雨に濡れ、緑が光っています。

お庭には、ピンクと白の「やまぼうし」が咲いています。

アジサイももうすぐ:roll: かなG40
売店にアロマの新しい香りを追加しました。
「ポータブルアロマ」
 *ひのき *けやき *ドリームローズ *リラックス *ダイエット

アロマストーンに、アロマを数滴かけ、バッグに入れたり、車に置いたり
枕元に置いたり、デスクの横に置いて、素敵な香りに包まれた時間を楽しめます。
一條では、貸切風呂に「ひのき」の香りのアロマストーンを置いてほんの少しだけ
檜の香りを漂わせています。(貸切風呂の檜が時間経ち香りがしなくなったので)
送迎車には、ダイエットの香りのアロマストーンを入れています。
女友達のプレゼントにはぴったり。P25
バックを開けると素敵な香りがすると、ちょっと幸せな気分になれるかもG40
あと1週間G402週間G40くらいかなG40サツキの花が真っ赤に咲くのは・・・
咲くとこんな感じになります。F4f

今年は沢山花を咲かせてくれるかな:roll: G40
雨に濡れた緑はぴかぴかに光ってとっても眩しいです。G31

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る