女将ブログLandlady blog

2014.01.17

かよう亭

金沢に仕事で行く事になったので折角行くなら:roll:G2fと思いきって
社長のE78ホテル時代のコンシェルジュ仲間の宿に行って来ました。
留守を心配すると「スタッフ全員出勤しますので大丈夫です」と
頼もしいスタッフ達E6c
15年来の知人でうちの社長は、元インターコンチネンタル
かよう亭の方は、元リッツカールトンで同じコンシェルジュメンバー。
旅館でコンシェルジュメンバーはこの2人だけ。という事もあり
以前から行ってみたいと思っていました。
とても素敵なお部屋で、この日は美しい雪景色にうっとり。P2a
ラッキーでしたG31

今年うちの社長が襲名するのを祝ってお洒落にシャンパンを
さりげなく用意してくれて大感激E26

グラスもシャンパンクーラーも素敵P30
湯上りに美味しく頂戴しました。G64
金沢といえば、輪島塗・山中塗・九谷焼などなど、
日本を代表する伝統工芸品の産地。
食事の時も素敵な和の器を楽しんで来ました。
社長たちの本当に久しぶりの再会という事もあり、バーで夜遅くまでお話し
盛り上がりました。皆さんに震災の事を気遣って頂き、東北に住む者として
有難かった。P3d

大変お世話になりました。
 
 
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る