女将ブログLandlady blog

2014.05.03

おのくん


「えーP30何これO56面白い~P2a」と思って連れて来たんだけど・・・
「おのくん」。頭が指の部分になっているのが気に入って、一人じゃ可愛そうだから
もう一人、まつ毛の長い可愛いのを選んでスタッフ達に見て見て~E26「おのくん」
というと・・・・「P43気持ち悪いO57」とか「きも可愛い」という反応。P27
私が見つけた時は、知らなかったんだけど、今、大人気で生産が追い付かなく
なっているそうです。被災地の小野町で被災者が作っているそうです。
震災の時に送られてきた靴下が余ったので、靴下を使って人形を作ったら
人気になってしまって、靴下が足りなくなってしまったというのです。
上記の事をスタッフに話すと、「あー被災者たちが作っているから売れてるんですね」
違うのP36G41それは後から分った話。。                                                                                                                                                                   この強烈なインパクトのある良さが分らないんだね~P24
私は頭が指の方が気に入ったんだよP2aO57というと
「えー女将さん。指の方ですかぁ:roll:」とインターネットですぐに調べると
「だって。指の人形ネットに出ていませんよ:roll:」「本当だP2aという事は貴重だE26
と喜ぶのは、どうやら私一人らしく・・・・おかしいな・・・
どうですかG40皆さん。このインパクトでは人気になるのも私は納得。いいよねP25

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る