女将ブログLandlady blog

2014.05.16

虹のトンネル

今日はとても変なお天気で、青空G6aなのに雨がG6b・・・
と思ったら、風P67まで強くなってP30
車のハンドルがとられるぅ~P26 G3b
私達は、鎌先温泉の前の道路を勝手に「鎌先街道」と名付けて
よくそう呼んでいるのですが、夕方、鎌先街道を走っていたら・・・
なんと:shock: 虹のトンネルが架かっていました。P30 びっくり・・・・

おっと:shock: これはチャンスE2f 写真撮らないと・・・・
虹のトンネルをくぐる前に、車を停めてG2a カシャO55

ラッキーでした。お客さんは見れたかなG40
見ている人がいるといいのになP44
昨年は、鎌先街道から蔵王に登る道でも虹を見ました。
その虹に、大興奮E26 見て見てG76

凄いでしょP44 ちゃんと車から降りて撮影すればよかった。
と、この時は深く反省。P27 ポストカードに出来そうでしょP24
皆さん。鎌先街道を走る時、P4e見逃さないでねP6c
虹を見て、一條の森でカモシカを見たらダブルで最高ですねP2a
是非、そんな体験された時はスタッフや私にも教えて下さいP3e
皆で一緒に嬉しい気分にP48 るんるん~

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る