女将ブログLandlady blog

2015.02.09

パウダースノー

白石スキー場は、週末大勢のG33スキー客で賑わっていました。

駐車場には車もいっぱいP30
週末はファミリーが沢山訪れているんですね:roll:
白石スキー場に、ファミリーをターゲットにしていると思われる
クレープが新しくOPENしていて早速頂きました。
スキーで疲れた後の甘味は美味しかったよP2a
白石スキー場に行くお客様には、一條でもリフト割引券があります。
「白石スキー場に行く」というと、スタッフが白石スキー場に連絡
するのでおっしゃって下さいね。
昨日の日曜に行ったのですが風も無く、パウダースノーさらさら・・・
最高でしたG41

白石スキー場に鎌先温泉のポスターを発見P30
懐かしいポスターだなぁ〜・・・

スキーの後の温泉も格別です。E5f
思わず声が出てしまうよ・・・・「あーE26
一條から車で30分。スタッフに相談すると時間は決まってるけど
温泉街の外にある道路で送迎バスが乗っけてくれるよG41
スキーやスノボーは、レンタルでG31 手ぶらでどうぞG2f
でも、スキーウエアはお洒落なお気に入りの物を来た方が楽しめるP25

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る