女将ブログLandlady blog

2015.05.18

田植えの昼食

昨日、社長たちは、田植えを終えた後美味しそうな
昼食を頂いていました。
子供達も田植えとても楽しかった。とちょっと日焼けして
喜んで帰って来ました。
青空の下、汗を流して身体を動かし稼いだ分さぞ昼食美味しかった
でしょうねぇ~いいな。

お稲荷さんと白石温麺(うーめん)かなG40
あっその周辺で採って来た山菜の天婦羅もある。
タラの芽、たけのこ等・・・・
皆で食べると又、楽しくて美味しいんだよね
はたけのおじさん有難う。ご馳走さまでした。
畑のお野菜、春菊とレタスを少し採って来たので
夕食に頂くと、子供達もレタスのサラダと春菊のお浸し
「美味しい。美味しい。」と食べていました。
自分達が収穫して来たので一味もふた味も違うのでしょうねP2a
夏になると、一條菜園のお野菜ちょこちょこ出て来ます。
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る