女将ブログLandlady blog

2015.06.15

空母に乗りました


ピッカピカの新品の護衛艦「いずも」に乗りました。
こんな機会は中々無いので、子供達も連れて行き良い経験となりました。

一般公開は前日と2日間行われましたが、昨日は1万1千人も訪れ
熱射病で倒れた方もいたほどの暑さだった様で
当日は30分位並びましたが曇っていて丁度良かった。

潜水艦も顔を出していました。F4e

子供達はこの自衛隊のヘリコプターに乗って
機械が沢山あり大興奮G41
空母「いずも」に並んで乗船F4f

抑止力が功を奏して自衛隊のお仕事が減って行くといいですね。
うちの子供達の同級生の男の子たちは、将来自衛隊に入りたい。
という子供達が多いそうです。更に最近は自衛隊員とのお見合い
に女性が殺到するそうで自衛隊人気は凄いですね。:shock:
あの東日本大震災時の自衛隊の頼もしい活躍から大人気に
なっているのでしょうかG40
シンガポールやニューヨーク等からもいらしていたFBNの皆さん
と共に自衛隊のお話しをお聞きしたり、楽しい経験をさせて頂きました。
子供達にとっても良いチャンスでした。

お誘い頂いて本当にありがとうございました。
横須賀のアメリカンな街も楽しかったです。G31
スカジャン購入しなかったけど・・・・  (笑

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る