女将ブログLandlady blog

2015.06.16

あじさいロード

紫陽花が咲き始めました。P44
毎年、この時期地元新聞に掲載されますが鎌先温泉近くの
「きつね村」の看板を曲がった所に「あじさいロード」
があり5,000株の紫陽花が道路沿いに咲きます。
鎌先温泉までの道も少しづつ咲き始めています。
一條の和室の前のお庭も咲き始めましたよ。F4f

今日は夕方からG6b小雨が降っていて緑が雨に濡れ光って
紫陽花も美しく思いっきり季節を感じさせています。
ロビー前の急斜面に咲く「さつきの庭」も赤い花が少し咲いて来ました。
今年のお花はどうかなG40 沢山花が咲いてくれるかなG40
沢山咲くとこんな感じでお客様が驚く程です。F4f何年か前の写真です

鎌先温泉近くの田んぼには蛍も出始めている様です。
恐らくバラ園もそろそろ咲き始めている頃と思われます。
ドライブもいいですねP4eO50
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る