女将ブログLandlady blog

2016.08.10

冷やしけんちん温麺

先日、来客があり社長が一緒にお昼あっさりと「白石温麺」
(うーめん)を食べようと「佐藤清治製麺」さんに行ったら
「冷やしけんちん温麺」がメニューにあったそうです。
「おっ:shock: けんちん温麺の冷やしが出来たG41」と
私に報告してくれました。

寒い冬は人気の「けんちん温麺」ですが、夏向けに新登場しました。
私も行ってみなくちゃP35
夏の温麺(うーめん)は、醤油だれ。胡麻だれ。クルミだれ。と3色の
つけだれで食べるのもいいですね。
特に私はクルミ大好きO47
「吉見製麺」さんの茅葺屋根の古民家を改装した「光庵」でも
3色だれの温麺があっさりと楽しめます。
こちらも雰囲気があっていい感じ。

暑い夏、白石温麺(うーめん)は、そうめんや饂飩と違って
油を使用せず、蔵王から来る白石の美味しい水と小麦だけで
造られているので、ダイエットやお子様やお年寄りにも
あっさりヘルシーに召し上がれます。是非この夏にお試しくださいG41

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る