女将ブログLandlady blog

2016.09.12

竹ぼうき

鎌先温泉で時々開かれる「朝市」に並んでいた
「竹ぼうき」に目が留まり、これから枯葉のシーズン
を迎えるので、5本購入しました。
「手作りの竹ぼうき」なのでホームセンターで売っている
大量生産の物と違って長持ちするかもしれない。
と言うと、かなりキチンと作ってある事が見た目でも
分る程で、こんなに安くていいのG40というお値段で
ビックリP30 もう既に、枯葉も落ち始めているし・・・

竹ぼうきはホームセンターで毎年、秋に購入すると春には
ボロボロになってしまっていたので、今年は
これでバッチリかもG31 5本じゃ足りないかな:roll:
 
 
 
 
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る