女将ブログLandlady blog

2016.09.13

脊梁山脈

「脊梁山脈」という本を3年前に読み、それ以来
ずっと行ってみたい。と思い続けて来た「一條」に
やっと来る事が出来た。と嬉しい言葉を頂戴しました。
一條が舞台になっていてこの本に書かれている通りに
歩いてみた。という事でした。
それは、楽しかった事でしょうね~。
念願の旅行が出来て大感激されていらっしゃって私達も
嬉しい限り。
ところで、その本なんですが、私も随分前の事なのですっかり
忘れてしまっていて、社長に聞いたら「ああ。この本だろう。」と
とすぐに出して見せてくれました。

以前に、知人が「この本に一條さんが出ているよ」と教えてくれて
いたんです。この機会に私も是非、読んでみます。
この本の出版関係の方が一條に宿泊されていろいろ周った様です。
有難い事ですね。
もう一冊購入して一條文庫にも置いておこうかなG40
秋雨で出かけるのが億劫になるこのごろですが、秋の楽しみに
読書をしてこの本を読んでから一條にいらっしゃると、この方の
様に宿泊時の楽しさが増すかもしれません。是非G31

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る