女将ブログLandlady blog

2018.04.26

草刈り

一條の「森の散歩道」の草刈りをしました。
清掃スタッフ達は、本館の窓ふき作業をしていたので
GWの前に少しでもお客様に気持ち良くお散歩して貰いたいと
思って一人でちょっと頑張りすぎちゃったかなE28
私が作業服に着替えて、軍手と鎌とゴミ袋を持って出かけようとしたら
厨房スタッフが「雨上がりだからQ4d蛇が出るから気を付けて下さい」E25
って・・・・P30え~G41G41
「先日、雨上がりにタケノコを探しに裏山へ行ったら蛇が沢山いた」
って・・・・P26脅しぃ~E27 「マムシでしょO56」「青大将ですよE25
という脅しにもめげずに、私1人で頑張りましたよ。G2eP24

ちょっと頑張り過ぎたかなP27O51 腰が・・・:lol:
Q4dなんていませんでしたP25G31
でも、始めると止まらなくなるよね~。続きを明日も頑張ろうっとG76
GWはお天気が良いので、国定公園材木岩公園に行くといいですよ~
800匹もの鯉のぼりが泳いでいますO57

鎌先温泉から車で30分P4eO50
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る