女将ブログLandlady blog

2018.07.09

一條のアスリートやりました!!

今年4月に新卒で入社した一條のアスリート君。🎽やりましたよ👍

昨日の大会で、ずっと1位🥇だったんだけど最後の最後にあと3㎝で

追い越されて2位🥈になってしまったそうです。

怪我して以来一番の記録だったそうで、夏の東北大会に進む事が決まり

「東北大会では優勝します」👊と意気込んでいました。

温泉街や白石の河川敷、市内などでトレーニングしていますので

応援して下さい。コーチやアドバイスをして頂いた白石の皆さん有難うございます。

メンタルが弱いのでどうにか克服しなければなりませんが、「東北大会で優勝します」

と言える様になったので成長しています。しかし目標をしっかりと定めそれに向かって

トレーニングを積みイメージし気持ちを強く持つ為にも

「東京オリンピックで金メダルを取ります」と口に出して色んな人に言うとそうなるよ。

とアドバイスしています。

東京オリンピックで金メダルを取ってね😚 白石市内が盛り上がって

経済効果も凄いよ~❤ 勿論、湯主一條も・・・😻

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る