女将ブログLandlady blog

2018.11.03

天鏡閣

一昨日福島県で開催された「JTB女性研修会」で、今までは無かった

海外のお客様などのトラブル防止や対応するために宿泊約款を

活用するという内容を学んで来ました。

約款なんて殆ど誰も気にしていないのですが、新たに一文を追加

しておくと良いですよ。という弁護士さんからのアドバイスを聴き

大変参考になりました。

翌日、猪苗代の「天鏡閣」を案内されると、紅葉真っ盛り🍁🍁🍁

まるで絵の様でした😍  ほら⬇綺麗でしょう😍

一條の宿周辺は少し色づき始め、もう少し。🙄

見ごろは、来週🤔再来週🤔❓でしょうか❓

一足先に紅葉を見て参りました。

一條から車で30分程の所にある「国定公園の材木岩公園」あたりは、今頃紅葉

がピークかもしれませんよ。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る