女将ブログLandlady blog

2018.11.06

柚子マルガリータ

シニアバーテンダー達が毎月、お勧めカクテルを考案しています。

お客様が美味しい😍と言ってくれるのがとっても嬉しくて、今月は

何にしようかなぁ🙄と考えてくれているんだって。

女将さん11月はコレです👌と写真を見せてくれたのでご紹介します

 

🍊「柚子Margarita」今の季節にぴったりで美味しそう🍸

社長がオーダーしたら笑われたそうです。「ぷっ🤭社長、それはピッツァです🤣」

「えっ❓❓俺、今なんて言った❓」というと「マルゲリータ🤣。マルガリータです」

🤣🤣🤣🤣🤣 それを聞いたら私も他のスタッフもあれっ

混乱・・・・

お酒が強そうに見える私はお酒が弱いので毎月のカクテルを

頂いた事はあまり無いのですが、先月の🍇「巨峰のモスコミュール」

頂いてみたいな。と思っていた矢先に、もう変わっちゃって。(ノ∀`)アチャー

「女将のブログを見ました」と言って今月のカクテルをオーダーして下さると

女将から気持ちチョットだけおつまみ出しちゃおうかなぁ😜

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る