女将ブログLandlady blog

2018.11.26

12月のカクテル

12月のカクテルは「strawberry martini」ストロベリーマティ-ニです。

BARの前のお庭をライトアップしたらバーテンダー達が

ライトアップをバックに写真を撮りました。Xmasにぴったりですね🎄

社長の好きなジンをベースにしたそうです。

シニアバーテンダーライセンスを持つバーテンダー達がお酒の濃さも

調整して作ってくれますからね👌

まだ紅葉頑張ってくれているけれど、一條の「和風クリスマス」昨日から始めました。

個室料亭では、「Jazz Xmas」のBGMが流れて雰囲気満点 🎼~

お料理は12月3日から新メニューになりクリスマスデザート🎄が出ます😍

スタッフ達がクリスマスツリーを楽しそうに飾り付けてくれていましたが

和の雰囲気にもクリスマス似合うでしょう😍

この季節、個室料亭ではクリスマスは「グラスシャンパン🥂」がお勧めです。

1名、2名など少人数でもクリスマスはシャンパン頂きたいですよね😘

グラスシャンパンがメニューにあると嬉しいね😍

 

 

 

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る