女将ブログLandlady blog

2018.12.02

月曜日は「ハーバリウム/ワークショップ」

毎月、第1・第3月曜日は「ハーバリウム/ワークショップ」を開催しています。

植物標本のオイルにドライフラワーを入れてお花の様に長く飾って楽しむ物です。

お好みの瓶とお花を選んで、先生の指導の元、お子様でも綺麗に作れるので

ご自分だけのオリジナルのハーバリウムを上手に作る事が出来ます‼

月曜日以外にいらっしゃるお客様も、先生の作品が売店に並んでいますので

眺めたり選んだりする事も出来ます。

 

火曜日は、毎週17:00~コンサート開催していて、とっても好評です。

17:00までに到着されるとコンサート楽しめますからね~😉✌

12月はクリスマスの曲を優しく奏ででくれます🎄

 

 

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る