女将ブログLandlady blog

2019.04.07

甘味堂くさかもちや

白石城のお花見が昨日は大勢の人出で賑わっています

と地元のテレビで放送されていました。

お花見🌸🌸🌸いいですね。

白石駅から白石城まで歩いて行けます。

お花見の帰り道に「お餅」とお茶で一息ついてみるのもいいでしょう。

今年OPENしたばかりの「甘味堂くさかもちや」

陶器も素敵で鉄瓶の急須のお茶がお代わりの分も入っていて

美味しい~😍

柔らか~いお餅も餡子の小豆もここで煮ています。

その濃厚な小豆で手作りした小豆のアイスキャンディー

って聞いただけで美味しそうでしょう😋

是非行ってみて‼

スタッフ達は待っててね。夏日になったらアイスキャンディー

買い占めてくるからっ😆

やっぱり🌸花より🍡団子😋❓ いえいえい欲張りな女子はお花団子🍡🌸

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る