女将ブログLandlady blog

2019.05.01

蔵王エコーライン開通

お天気に恵まれ「令和」の新しい時代がスタートしましたね。

お天気心配していましたが良かった。

日本の観光業が益々発展し、ヨーロッパ発祥のHOTELではなく

日本文化の総合デパートである温泉旅館を我々日本人が利用し

日本の四季を味わい愛でる楽しみを是非日本の子供達に伝える

時代になって欲しい。と望みます。

 

その為には、我々老舗温泉旅館も時代に合わせて変化して行かなければ

なりませんね。現代人が快適に過ごせる旅館へ・・・・

昭和→平成→令和 と時代は変わっているのですから。

「5G」もとても楽しみです。

 

 

「蔵王エコーライン」も開通し山頂から山形県までエコーラインを通って行ける

様になりました。寒いですからね。冬物のコートを着用して行かれて下さいね。

ほらっ😱

一條でタクシー会社と契約しているタクシー観光も「蔵王のお釜コース」

開通したので行けますよ‼

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る