女将ブログLandlady blog

2019.05.06

田植えをしました

10連休の最終日。早朝から社長は一條菜園で田植えをしました。

今年は新車の乗用田植え機だからラクチン😊👍と思っていたら

ハンドルがとても重くてヘロヘロで帰って来ました。「ご苦労様」

これからの「令和」の時代は「自動運転田植え機」の登場かな🙄

秋、今年も美味しい新米を楽しみにしていて下さいね😍

「令和」の新しい時代がスタートしたばかりですが

なんと😱良い時代になりそうな予感・・・・

ほらっ😃 見て😍

天照大神が「令和」を祝福して最高のお米が豊作に実る。

という予感がする・・・・

秋。このお米を食べたら神人共食。まるで神様からPOWERを頂ける様😍

やはり公家の祖先から直系長男が代々二十代も継承している一條家

はパワ-スポットなんだわ😉👌

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る