女将ブログLandlady blog

2019.09.09

ヘソクリ

リピーターさんが「ヘソクリ貯めて又来るからね」なんて

可愛い事を言ってくださるなぁ💕とお見送りした後、

スタッフが困っていて、どうしたのか⁉と思ったら

「100枚はあるな」と500円玉とその他の小銭のタワーを

幾つか並べていたのを見て「あっ💡😮それヘソクリ😱」

「さっき私にヘソクリ貯めて又来るからね」って言ってたよ。

有難いねぇ~。するとこの小銭をどうしよう。何かの袋に

入れて置こうかなぁとスタッフはウロウロしていました。😊

微笑ましいお話をコーヒーブレイクで癒されて下さいませ。

これまでもヘソクリ貯めて来て下さっていたのか。と思ったら

大感激😍😍

その後、お客様の履歴欄にスタッフが入力してありました。

へそくりで貯めた500円玉や小銭を大量に使ってお支払い。

量が凄いので次回も数える際注意。と記入してあり笑ってしまいました。

そこへ私が追加して、「又ヘソクリ貯めて来るからね」と女将に話されました。

と入力して置きました。

チェックアウトが立て込んだ時なら大変だからね🤣

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る