女将ブログLandlady blog

2019.09.10

錦鯉

皆でずーっと楽しみに待っていた錦鯉の「ユウちゃん」

一條のアイドル「シンゴとカオル」に昨日「ユウちゃん」

が仲間入りしました。

「ユウちゃん」はどんな姿なのかな❓と楽しみにしていたら

なんと😱「黄金」ピッカピカ😍「銀麟山吹黄金」という種類だそうです。

身体全体が黄金色に輝いていますよ😍

みんなユウちゃんみた⁉ 凄いよ~😱と私は大興奮😍

金運だよ。金運」だってほらピッカピカ。女子は金が大好きだからね😘

YOUちゃんジャンプしない様に網をかけて下さい。と

言われたので早速、お昼に網を張ると餌を食べずらそうでした。

カオルばっかり一人で餌をパクパク食べっちゃって、ユウちゃん遠慮

しているみたいでした。

「錦鯉」欲しいな。と思っていたんです。私の願いが叶って嬉しい😍😍😍

錦鯉いろんな種類がいますが、欲しい方にはご紹介しますよ😘

 

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る