女将ブログLandlady blog

2020.02.10

ここ3日間位は雪景色で皆様に喜んで頂きました。

「まるで粉砂糖を振りかけたかの様な雪景色」と

いつも私が表現しているのが、この景色です。どぉ☺

これっぽっちしかない雪。

でも雪があると夜のライトアップもとても素敵で、バーでは

ライトアップしているお庭の雪景色を眺めながらカクテル🍹を

頂いています。

白石市内から車で少しずつ登って来ると、だんだん景色が白くなって来て

一條まで来ると、このお庭。

駅から車で15分なのに、こんなに違う😱

冬は本当に良く分かります。でも今シーズンは雪が少ないので市内に出かける

時もブーツや長靴を履く必要が無いので恥ずかしくない😅

明日は津軽三味線ライヴ17:00~ありますよ。

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る