女将ブログLandlady blog

2020.03.24

一條のお庭の梅の木に花が咲きました

雪がチラチラ舞う中、ロビー横にある梅の木が

白い花を咲かせていました。

  

まだまだ寒い日が続き、特に今日は雪が舞っていたので春の感じがしない。

まるで雪の様に見える梅の花でした。

客室をはじめ、館内に飾っている山野草の入れ替えを行いましたが、

今回は花芽が沢山ついたツボミの枝物が入り、それぞれにこれからお花を咲かせて

行くのが楽しみです。

また今日、火曜日はコンサートの日。「津軽三味線LIVE」を皆さんに楽しんで

頂きました。一人一人のイスを会場いっぱいに物凄く離れて置いていましたが

お客さん達は、その椅子を動かすことなく、お利口さんに座って生演奏を楽しんで

下さった様です。演奏者も「こんな時なのに沢山お客さんに来て頂いた」

と、感激されていましたが、お客さん少ないんだけどなぁ🤔

 

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る