女将ブログLandlady blog

2020.05.20

田植え終え鎌先街道は気持ちいい!!

鎌先温泉に向かう道は、何十年前には農道だった道を広く道路にしたそうです。

ずーっと田んぼと田んぼの間の中央の大きな道路を走って鎌先温泉に到着

するのですが、殆どの農家が田植えを終え、道路の両側の田んぼの緑が清々しく

道路を走りながら田んぼを眺め、植えたばかりの緑の稲🌱が綺麗でとても気持ちいい😍

今日はお天気が悪かったのに、そう思える程です。ほらね💕

 

非日常の温泉世界へ向かう途中の道の景色もワクワクさせてくれるは

とても有難いでしょう。広々としてとても気持ちいい❤

しかもこの地区のお米は、伊達政宗公の側近だった白石城城主に献上していた「献上米」

一條の契約農家の「献上米」をお客様に提供しているんです💕

そんなストーリーを思い浮かべながら鎌先街道をドライヴして到着されると気分も弾むって😘👌

「いらっしゃいませ~😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊」

スタッフ達、お客さんが動き出して下さって喜びに溢れて張り切っています。

お客さんよりスタッフ達の人数の方が多いけどね😰

ずーっとお休みだった清掃や洗い場のパートさん達も徐々に徐々にお仕事開始出来るから

少しづつだけど皆にお仕事回すから待っててね👋 頑張るぞぉ~💪

皆、いい仕事してくれよぉ🙏

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る