女将ブログLandlady blog

2020.05.22

田植え

今月の初めに、一條菜園の田植えをしました。

今年は雨が降っていて寒かったそうです。

田植えと稲刈りは毎年、畑のおじさんから連絡が来て、

社長も手伝いに行きます。

社長も随分慣れて来たとはいえ、まだまだとっても遅いみたいです。

稲の生長も楽しみです。

実は私も農家に憧れていて綺麗な畑を眺めていいな~😍

教わりたいな~。といつも思っています。簡単に出来たら良いのですが・・・

 

ところでここ数日前から、ソーシャルディスタンスという事で

個室料亭のテーブルを広くセットしてお食事をご用意していたのですが

遠すぎて以前のスタイルの方が良いらしく、今日から以前と同じスタイルに

戻しました。😅

同じお部屋の方は以前のままで、2部屋3部屋が一緒に会食する時は

テーブルを広くする事に変更致しました。

ご夫婦やご家族ならテーブルを遠くに話す必要が無いという事で。😅

色々難しいですね・・・

首都圏の一日も早い終息を願ってやみません。終息したら東京に遊びに行きたいなぁ

頑張れ東京‼頑張れ神奈川‼ あともう少し💪

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る