女将ブログLandlady blog

2020.07.01

復興のための苗を植えました。

東日本大震災の翌年から被災地支援の為に、沿岸部に訪れた時に

立ち寄って下さっていたリピーターさんから秋の予約の電話を

頂戴し、コロナ禍で大変でしょうが沿岸部に毎年、障害者が種を

植えて育てた苗を送っていましたが一條にも贈るのでロビー横に

植えて下さい。と言うので直ぐに植えました。「日々草」は

丈夫で次々咲くので元気を貰うんですよね。

  

昔、精神的に落ち込んでいた時、ベランダにほったらかしにしていた

「日々草」がいつの間にか花を咲かせていたのを発見しとても勇気づけ

られた経験があります。その時の事をふと思い出し、何十年ぶりの

「日々草」との出会いにご縁を感じ元気と勇気を貰います。感謝🙏

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る