女将ブログLandlady blog

2020.08.26

仙台黒毛和牛

仙台黒毛和牛の処理をしていました。

いい肉だなぁ😍 と思わず見惚れ・・・・

脂身の部分を少しづつカットして行きます。

  

和食では、脂身の部分を取り除いて、本当に良い所だけ、お箸でつまんで一口づつ

上品に召し上がれる様にカットして出してくれるので嬉しいですね😋

厨房の丁寧でお客様の事を考えた仕事の一つ一つに感謝して戴かなくちゃ🙏

とつくづく感じた。😊

「やっぱり肉ですね👌」🐮

「焼き物」はこの仙台黒毛和牛か。ヒレか。季節のお魚か。夕食時にお好きな方を選びます。

「鍋物」も、お肉か。季節のお魚か。夕食時にお好きな方を選びます。

9月の「鍋物」は、7月に優秀賞🏆を受賞した地元、白石三澤屋の「霜降り地養豚」かお魚。

どちらかを選びます。

肉・肉もありですね。😋

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る