女将ブログLandlady blog

2020.10.03

大人気の「むすび丸マスク」大量に入荷しました。

前回、お知らせした「むすび丸マスク」売店に置いてたった2日間で

完売してしまいました。

その後、私のブログを見て下さったのでしょうね。

「むすび丸マスク」といって売店でお客様が時々探しに来ていた。と。

全て手作りなので、大量に作成できないと聞いていましたが

今回は大量に持って来て下さいました。

しかも・・・ピンク・ブルー・グレーなど色んな色の「むすび丸マスク」

も登場しましたよ😍

前回は、私も出かける時に、「むすび丸マスク」をして行こう。と

思っていましたが、お客さん優先にしたので、今回は自分の分を確保して

置こうかな😅

Gotoトラベル共通クーポンで購入できるから、ラッキーですね。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る