女将ブログLandlady blog

2020.10.10

HP又は電話予約で35%引き(GOTOトラベルキャンペーン)

旅行代理店または、ネットエージェントを利用しなくても、自社HP、又は電話予約
でGOTOトラベルキャンペーン35%割引を利用して宿泊する事が出来ます。

一條の優秀なスタッフが、面倒な手続きをお客様に代行して、GOTOトラベルキャンペーンの代理申請を致します。

お客様はチェックイン時に、申請書にサインをし、宿泊者全員の身分証明書をご提示くださいませ。

GOTOトラベルキャンペーン地域共通クーポンをチェックイン時にお客様にお渡し致します。その際は、丁寧にスタッフがご説明いたします。

チェックイン時15:00よりチェックアウトされる日までが有効期限です。

「GOTOトラベル地域共通クーポン」は、上の写真の様な紙のクーポンと電子クーポンの2種類があります。

旅館内のあらゆる物にも使えます。お飲み物。バー。売店。マッサージ。エステ。一品追加料理。ケーキ。花。など。

その他、隣接する県の各店舗でも使用出来ます。ランチやお買い物など。ただし、「GOTOトラベル地域共通クーポン」に参加している店舗です。このキャンペーンに参加している店舗には、下の様なポスターがお店に貼られていますよ。

この「GOTOトラベルキャンペーン」は2021年1月末日までの事業です。

色々な予約経路があり、地域共通クーポンも紙クーポンと電子クーポンと2種類あり、お客様に正確に、使用方法などをご説明する事にスタッフが集中してチェックイン業務を行う為に、この期間中は、WELCOMEのお茶のサービスを控えさせて頂く事にしました。お茶をサービスして、ご説明していると、お客様が次々到着されると密になる恐れがあるからです。

「電子クーポン」を使用されるお客様は、「電子クーポン」を「紙クーポン」に変える事は出来ませんので、ご注意してくださいませ。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る