女将ブログLandlady blog

2021.02.03

岩盤浴のカウチでポカポカに

素晴らしい雪景色になり、お客さんラッキーですね😍

丁度良い雪の量。お天気になるとあっという間に融けそうです。

お部屋からの眺めも雪があると全く変わりますね。

ロビーの前もお部屋の前のお庭もライトアップしています。

雪景色のライトアップはチラチラ舞い落ちる美しい雪が

最高ですね。折角なので、お部屋の灯りを消して窓の外の

雪景色を堪能して下さいね。。

スイートのお部屋にある「岩盤浴のカウチ」は、水晶の石を温めてその上に

マットを敷いてあり遠赤外線で身体の芯からポカポカになるデザイン性のある

冷え性の私のお気に入りのカウチです。

マットを外して、温められた水晶の石の上にバスタオルを敷くと、直に

熱が伝わります。お好みでお使い下さい。

欲しい方には、販売も出来ます。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る