女将ブログLandlady blog

2021.04.27

一條の庭の花のたより

爽やかな新緑に囲まれた一條の庭は、今年は凄いぞ😍

沢山花を咲かせて、あたり年‼

お散歩で来た方もビックリ😱

お客さん達も皆、お散歩しています。こんなに気持ち良い新緑の中に

お花が沢山咲いていたら、お散歩したくなるよね。

  

 

ゴヨウツツジに、ハナカイドウに、モクレンに、シャクナゲ・・・

 

山吹や二輪草まで咲いて来ました。

 

テレビを見ないで温泉で新緑を眺めていると、コロナも忘れて心穏やかに過ごせますよ😘

ゆっくりと花見酒😋

昨夜は、料理長が我が家の為に、裏山の山菜で食事を用意してくれ一足先に森の御馳走

頂いちゃいました。そろそろ筍が顔を出して来る頃・・・

もうすぐ裏山の筍もお料理に登場しますよ。楽しみに・・・・

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る