女将ブログLandlady blog

2021.11.24

セミスイートのテレビを新調しました

セミスイートの客室のテレビを新しく大きなサイズのテレビに新調しました。

1部屋だけアンテナ工事が必要なので電気設備さんが工事を終えてから設置する事になりましたが

テレビを大きな物に変えたら更に見た目に高級感が出てビックリ😳

同時に今日のお昼には和室の天童木工の座椅子が搬入され、スタッフ達全員で搬入のお手伝いを

したので納入業者さん達はとても助かりましたよ。

前回、写真に写っている「Air dog」を搬入した時もスタッフ達皆で一斉に搬入したのであっという間に

搬入しましたが、全ての客室とロビーの分と大量だったので、セットするのに時間がかかってチェックインに間に合わなくなる😱

と焦りました。

お部屋の雰囲気も変わってリピーターさん達に喜んで貰えるかな💗

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る